厚木市内の子連れで行きやすいカフェ

今回は厚木市内にある、子連れで行きやすいカフェがあったのでご紹介します。
神奈川県厚木市旭町にある、フィレガロ (Feeregalo)というお店です!

旭公園そばの住宅街の中にある普通の一戸建ての1階がお店になってる感じです。
入り口は緑に囲まれ天気の良い日は、外のテーブルでも気持ち良さそう!

中はテーブル席と奥には子連れ向けのおもちゃやベビーゲートがある座敷。
ここはどうやら扉を閉めて間仕切りできるぽいです。

大型テレビではモンスターズインク(音声は切です)が流れていて、アンパンマンのおもちゃも豊富でした。
ベビーゲートがあるので、1歳くらいのお子様がいても安心?
とにかくどこかのおうちにお邪魔してる感覚の子供の空間でしたw

お食事はパニーニがメインだったかな?メニューを忘れてしまった。。
私はハーフサイズのパニーニとミルフィーユを食べました!
パニーニチーズとろとろで美味しかったです♪あ、ミルフィーユも。
今度は他のケーキを食べてみよう♪

そして、お店の方が子どもたちにカプチーノアートでクマさん描いたのを見せてくれて、子どもたちはかわいいと大喜びでテンション上がってカップに手をぶつけアートが台なしになってしまい申し訳なかったです(汗)
お店のお兄さんはやけどしなかったか心配してましたが…(汗)
(なので、写真撮りそびれてしまったので、レジのところにあった別のカプチーノアートの写メですw)

駅から離れていて、知ってる人しかわからないようなカフェなので、また駅前とちがって地元型カフェって感じでいいですよ!

HPはなかったので、お店についてはこちらでどうぞ!
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14049574/