おかげさまでのごあいさつ 〜「これまで」と「これから」〜

法人化するタイミングでいろいろとふりかえることもあったり、
ホームページ制作についてこれからのことを考えることが多くなりました。

制作会社として「モバイルファースト」「ホームページ制作サービスの増加」等しっかりと将来を見据えておく必要があると思っております。
しかし、変わらない”本質”的な部分もあります。
そういうこともひっくるめて今の仕事が一段落したらしっかり考える時間もとりたいところ。

今現在での「これまで」と「これから」をお伝えしたいと思います。
お客様には「第5話 ホームページ制作のこれから」だけでもお読み頂ければ幸いです。

→おかげさまでのごあいさつ

嫁の実家に犬●匹(ヨーキー)

こんにちは
萩原です。

年末ですねー
クリスマスどうしよー 年賀状どうしよー とかスルーできない悩みでちょっと憂鬱。

さて、このホームページの右列にある「カズミアデザインについて」の部分に
“嫁の実家に犬2匹(ヨーキー)”と書いておりまして、打ち合わせした方から結構会話のネタにして頂いております。

わんこ

しかし!
残念ながら先日1匹が天寿をまっとうして亡くなりました。

ということで早速書き換えておきました。
新しい言葉に変えようかなー。

カズミア 年末年始休暇のお知らせ

平素よりカズミアデザインをご愛顧いただきありがとうございます。
当事務所は、下記の日程で年末年始休暇としてお休みを頂いております。

〔年末年始休業期間〕2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)

新年は1月5日(月)より営業開始となります。

休暇中もメールでのお問い合わせを受け付けておりますが、
頂きましたお問い合わせに関しましては1月5日以降にお返事致します。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

それでは、2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様もお体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

カズミア株式会社/萩原

会社設立のご挨拶

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます

さて 弊社は2014年9月より
新たに株式会社として業務を開始することとなりました
これもひとえに日頃よりの皆様方のご厚情とご支援の賜物と
心より感謝申し上げる次第でございます

このたびの株式会社設立を機に スタッフ一同さらなる精励を誓い
社業発展を期し 皆様のご要望に誠心誠意お応えできるよう
努力いたす所存です
何とぞなお一層のご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーー
新会社名称 カズミア株式会社
代表取締役  萩原 和哉
ーーーーーーーーーーーーーーーー