大切にしている5つのポイント

1、結果を求める / お客様の本当の意味での成功と満足

カズミアが考える“結果”とはお客様が本当の目的で成功し満足して頂くことです。
ホームページを制作し公開したら一時的に利益があがるかもしれません。キャンペーンサイトならそれでもOKですが、お客様がウェブサイトに期待することはそうではないはず。長い目でネットビジネスから利益を上げて頂くことが大事だと考えています。
お客様によってアクセスアップ・売上げアップ・ブランディング等さまざまだと思いますが依頼して頂いた以上、その課題を解決するために精一杯努力いたします。

2、コミュニケーション / 教えてください あなたのこと。あなたの会社のこと。

コミュニケーションリアルだろうがネットだろうがどんなサービスであろうが、すべては「人と人」の関わりにあります。
webサイトをデザインし構築する上でも、まずはお客様の“想い”を知り理解しなければいけません。
何よりも重要になってくるのがコミュニケーションだと考えます。
コミュニケーションを通して、お客様の“想い”にカズミアデザインの経験や知識をあわせて確立したビジョンをコンセプトとして掲げ、迷った時は常にそのコンセプトに戻り、ユーザー目線になりきることで成功につなげていきます。

3、デザイン / ユーザーの心に響くワンランク上のクリエイティブを

デザイン要素ただ単にかっこいいホームページをつくりたいということであれば私たちでなくても良いかもしれません。
もちろん、見た目のデザインにも自身があります。
しかし、デザインにはユーザーに必要な情報を必要な時に提供するためのわかりやすいく使いやすい設計(ユーザービリティ)、みやすいレイアウト・色彩、快適なブラウジングなどさまざまな要素が関わってきます。そういった要素をバラバラに考えるのではなく、お客様とのコミュニケーションを通して確立したコンセプト(想い)を念頭に、ターゲットに訴求できるデザインを作り上げていきます。
デザインにもweb業界の流行がありますが、そういった流行にとらわれない長く使え、お客様のスタッフが愛着のもてるデザインを提案致します。

また、html5などを利用したアニメーションや動画での演出もホームページに取り入れられるようになってきました。
カズミアでは、そういった動きのデザインにも力を入れ経験を重ねてきました。
そういった技術については使う必要があるかどうかを検討した上で、ユーザーの閲覧を邪魔しない効果のある導入を心がけております。

4、■技術・知識 / 最新の技術と有益なWebサービスの活用

技術・知識ウェブサイトの構築には最新の技術でWeb標準とよばれる業界標準の記述方法で作成します。
構築の際には、SEO(検索エンジン対策)も考慮し、すべてのプラン・ホームページ制作において基本の内部SEO対策をとりいれています。
もちろんブラウザチェックも忘れません。
ここ数年で、ブラウザのシェアNo.1のInternet Explorer以外にもSafariやFirefoxといったブラウザで閲覧しているユーザーも多くなりました。
そういったユーザーにもお客様のサイトを問題なくみて頂けるよう、きちんと確認した上で納品致します。

お客様ご自身でお知らせや最新情報を更新をされたい場合は、無料ブログサービスのような管理画面をもったCMSというシステムを導入することが可能です。
導入される際には無料サポートもご用意しております。お客様ご自身で簡単に更新ができるようになりますので運営コストを削減したい方にはおすすめしています。
カズミアデザインでは、世界標準かつ日本で最もシェアの高い無料でダウンロードして利用できるオープンソースの「Word Press(WP)」を用途によってご提案致します。

また、インターネットの世界では日々、新しいサービスが誕生し、ホームページを運営する上で有益かつ無料のサービスも存在します。
(ブログやTwitterなど)ホームページを作成しただけではなかなかお客さんが訪問してくれません。検索エンジン以外からの流入も考慮し、コミュニティなどでつながることでアクセスも増加しお客様の利益にもつながります。
そういった有益なサービスを紹介したり導入のサポートも提供しています。

5、安心サポート / 急なトラブルにも迅速対応!

デザインホームページが完成しただけではお客様のネットビジネスははじまったばかり。。
「どのように運用したら良いのか?」「レイアウトが崩れてしまった!」「きれいに画像加工する方法は?」などお客様の新しい課題やトラブルもでてきます。そのような時にもできる限り迅速に対応し、お客様の顧客を離さない努めます。
せっかくホームページというサービスを通してお客様と知り合い、ホームページを完成させたわけですから末永くお付き合いさせて頂きたいと思っています。
1社1社を大切に、おもてなしのココロをもって対応させて頂きますので、遠慮なくご相談ください。