神奈川県央+町田 密着型ホームページ制作

神奈川県央+町田を
応援するホームページ制作

‘地域密着型’だからできるコト

県央「カズミアデザイン」は、神奈川とくに県央(相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村)と町田市のお客様を中心に、地域密着型で活動するホームページ制作会社です。
「カズミアデザイン」では、ホームページ制作に大事なのは‘打ち合わせでお客様の要望をしっかり汲み取り、想いを同じくした上で制作を進めていくこと’だと考えます。
お客様の想いに共感する事によって、より満足頂けるホームページを日々目指しています。
そのため、お客様それぞれのニーズに的確に応えられるよう‘お客様との距離’を第一に考え、地域密着型というかたちで活動を続けています。
ホームページ制作が初めての方でも、直接対面してしっかり打ち合わせを行い制作を進めていくので、安心してご利用いただけます。
また、地域密着型だから実現できるアフターサポートもしっかり行っていきます。

‘この街を愛しているから’こそ伝わる魅力

県央現在、私自信もこの県央地域で生活をしています。
住まいは厚木市で、生活範囲として海老名や相模原、座間、大和、町田などには、買い物や食事に出かけたりと頻繁に足を運びます。
こちらに移ってまだ7年ぐらいですが、都会的な華やかな部分と山や自然が混在したこの街が大好きで、「この地域の魅力をたくさんの人に伝えたい」という想いがあります。
だからこそ、この地域で活動されるお店・企業様の魅力が全面に伝わるホームページが生み出せると考えています。

「地域貢献」への想い

県央カズミアデザインでは、この街の魅力を伝えるとともに「地域貢献に繋がる活動をしたい」という想いも強くあります。
そしてこの地域のお店、施設、企業様のホームページをより良いものにし、さらなる価値を生み出すことが、地域貢献に繋がると考えます。
そんな想いをカタチにするため、‘地域密着型だからできること’‘カズミアデザインだからできること’を日々考え、これからも発信していきます。
◇◆「noma」などの地域ポータルサイトも運営中!

“神奈川県央+町田のイベント・祭り”のホームページは割引価格でご提供!

県央カズミアデザインでは、神奈川県央+町田のイベント・祭りのホームページなど、公益法人・非営利団体様のホームページ作成に対して、すべての料金から割引価格で制作しています。
まずはお問い合わせください。
(*繁忙期にはお受けできないこともあります。*審査があります。)