神奈川/横浜の広告写真・撮影スタジオ・動画編集制作

カズミア株式会社 Kazmia STUDIO

046-200-7158

受付時間 10:00~18:00(土日祝休)

新着情報

What’s news

広告撮影のご相談お待ちしております♪

2023/04/08

こんにちは。カズミアスタジオです。 春爛漫の季節、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 4月も中旬に差し掛かり、新しい生活が始まる方も多いことと思います。
カズミアスタジオでは、皆様の新しいスタートをお祝いするために、引き続き写真撮影のサポートをさせていただきたいと思っています。

 

中小企業の皆様は、日々多くの課題に直面し、経営に専念することができない状況に置かれていることもあるかと思います。
しかし、自社の魅力を正しくアピールすることは、新たなビジネスチャンスを生み出す上で欠かせません。
また、費用対効果の高い広告を作り上げることは、とても重要なこととなります。

カズミアスタジオでは、中小企業の皆様がより多くのお客様にアピールするための広告撮影を承っております。
弊社のプロのカメラマンが撮影する写真は、商品やサービスの魅力を引き出し、お客様に伝わる力を持っています。

また、弊社では、撮影だけでなく、企画やデザイン、制作まで一貫してサポートいたします。
お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案し、お客様にとって最適な広告をご提供いたします。

 

撮影事例も順次掲載追加中です。
これまでの撮影事例に加え、新しいスタイルやシチュエーションの写真を掲載し、お客様がより多くのアイデアを得られるようになりました。是非一度ご覧ください。

 

撮影事例はこちら

カズミアスタジオは、お客様のビジネスの成長をしっかりとサポートいたします。

撮影内容や予算に合わせて最適なプランを提案し、お客様のご要望にお応えいたします。

ぜひ、お気軽にご相談ください。